

9/27 ~close


なんだか気だるいというかサボリ癖がついてしまった。

今週はFX業者にも1回しかログインしてないです。


週明けはまた窓開けでしたね。

月曜にUSD100pipsだけであとはスワップ。

      +26,067
合計 +796,544

・・・にしてもスワップかなり下がってる。

取引してる業者で3桁が10通貨中1通貨しかない(金曜日。月初は5通貨あった)

変なとこでNZDポジッて、まぁスワップで月10マンやからいいか。

なんて思ってたら、このままだと月5マン・・・

評価損は悲惨やわ、スワップはショボイわ、何やってんのやろか(-_-;)

現在のポジション(平均)

 USD/JPY L 104.91   2枚
 AUD/JPY L  99.39   8枚
         S  86.00  1枚
 NZD/JPY L   80.50  16枚
         S  72.00  1枚

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

9/20 ~close


周りに人騒がせな人達がいまして今週はバタバタしておりました。

・・・なので1週間まとめて

     +65,019
合計 +770,477

と、なりました。

月曜は窓開け下落で10pipsで指値注文してたのが、

USD 186pips、NZD 57pips

夕方にAUD50pips←これは注文通り。

火・水・木と動きなし・・・というより手が出せなかった。

評価損は記録更新するし、

このまま下落し続けたら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんて思ってたら金曜の異常なまでの上昇。

また変なとこでショートしてしまった(T_T)

円安大歓迎やけど、来週も窓開け下落になるんかな?


現在のポジション(平均)

 USD/JPY L 104.91   2枚
         S 107.00  1枚
 AUD/JPY L  99.39   8枚
         S  86.00  1枚
 NZD/JPY L   80.50  16枚
         S  72.00  1枚

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

9/13 ~close


笑いが止まりません!

・・・基、笑うしかありません。

なんですか?この急騰ぶりは?

下がるよりはいいけど、

ちょっと前に指値でショート注文してたのがあっさり指さって、猶も上昇!

評価損は少し減ったからいいんだけど、なんだか煮え切らない・・・
          ±0
合計 +705,458


現在のポジション(平均)

 USD/JPY L 104.19   2枚
         S 107.85  1枚
 AUD/JPY L  99.39   8枚
         S  85.90  1枚
 NZD/JPY L   80.50  16枚
         S  71.30  1枚

さて、月曜日はどうなりますか(-_-;)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

9/12 ~18:00


昨日はショートしそびれた結果、みごとに下げましたね。

指標には裏切られ散々でした(T_T)

ポジらなければ予想通りにさがり、ポジれば逆にいく・・・

ある意味才能あるんじゃなかろうか・・・

今更ですが、つくづく向いてないなぁと思う今日此の頃。

     +25,513
合計 +705,458

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

9/10 ~17:30


ショートしたくてウズウズしてます。

どうせ下がるんだからいつでもいいんだけど、

万が一今日中に決済できなければマイナススワップがイタイかな~

・・・なんて(-_-;)

どうせtaeruがショートすれば一時的に上昇するだろうから、

明日か明後日あたりショートします(^_^;)

       +3,766
合計 +679,945

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

9/9 ~18:00

昨日は窓明け上昇でさぞ潤ったことでしょう。

taeruも 10pipsが130pips弱 に化けました。

それもつかの間、今日は金曜なみに下げてガックリきてます(^_^;)

      +23,731
合計 +676,179


USDの指値50pipsで注文してたつもりが、
今朝約定してなくておかしいと思ったら、
150pipsで注文してました(-_-;)

いいことは続かないってことですね(>_<)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

9/6 ~close


昨日のNZDショートが効いたのか ← ただのヘタレ

終値は前日と然程変わらずホッとしました。

・・・と言っても評価損の事考えるとゾッとしますが・・・

       +3,864
合計 +652,448


現在のポジション(平均)

 USD/JPY L 106.07   3枚
 AUD/JPY L  99.39   8枚
 NZD/JPY L   80.50  16枚
         S  71.10  1枚

もうそろそろ上げてもいいんでないの?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

